日に日に暖かくなってきた最近
カラッカラだった空気も幾分潤ってきている気がしますね。

でも!外気が乾燥してようがしてなかろうが
カッサカサなのが私のかかと。゚(゚´Д`゚)゜。

むしろ人目に晒されるシーズンを迎えるこの季節こそ
このカッサカサが悩みなのです。 




この冬の間はこれで乗り切りました。




20180414-1
ちゅらなちゅらシリーズのかかとクリーム♪


小さいのですが伸びが良くて効果は抜群
でもかなりオイリーなので冬は靴下を履くから良いものの
夏はちょっと・・・な使用感です。




新シーズンは気になっていたこちらを試してみようと思います。



■ ワンシングクラックドヒールリペア






ひと塗りでしっかり潤いベタつかないテクスチャーが素晴らしいのだとか。。。

つけ心地はさっぱり?べったりしない?
カサカサは軽減する?そんな期待を胸に購入予定です(´∀`*)

なかなかのお値段なのでどれくらいもつのかも気になるところ。




そんな美容グッズから買い物スタートの楽天マラソン(*゚∀゚)









そのかかとバームのショップでいつも大人気商品で登場するこれも気になる。



■スタイルアップガードル






お値段もお手頃なのにそんなに効果あるのかしら。。。




それから最近何故か変な匂いがする私の保冷エコバッグ。


↓コレのブルーのボーダー愛用してました。




地域によるのかどうか
我が家の界隈はもっぱらレジ袋は有料なのでエコバッグ必須です。

なのにいざパカっと開くとなんか臭う(;´Д`)
洗っても回復しない〜

というわけで新調します。




■保冷バッグビッグサイズ ナチュラルアイボリー





バッグの中で目立つように選んだ前のエコバッグですが
今回はエコバッグだけ持って出てもいいくらいシンプル。

このほうがいいかも。




あとはいつもの炭酸水と。



■美陽堂 スパークリングウォーター プレーン






このあと
本を何冊かチェックして今日は終了の予定です (´▽`)♪




+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます。
ご登録本当にありがとうございます!!







+++++++++++




ランキングに参加しています。
今夜は買い物楽しも〜!
とクリックしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





+++++++++++




インスタグラムも♪ 
▽ 
 
Instagram






+++++++++++




徘徊してきま〜す♪

にほんブログ村テーマ 楽天へ
楽天 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの