20180323-1




プチリフォームしたトイレ。








全体的にグレイッシュなシックな雰囲気になったので
壁のディスプレイも一新したいと思いながら。

気に入ったグッズを見つけては
大事にキープしていました。




まずは
たまたまFrancfrancで見つけたスウィングポット。




20180323-2





「ロープが緩んでくることもあります」 とちょっと危ういことが書いてあったので
セリアで調達したS字フックを曲げたものとロープを取り替えて。

これまた
たまたま立ち寄ったACTUSで見つけたフェイクグリーンを入れて。





20180323-3





品があって雰囲気がいい♪

相変わらず写真の腕がイマイチで
ガラスのポットがよく分からないけどね(^^;)




この壁には今回のリフォームで下地を入れてるので
吊り下げるのも安心(^^)




20180323-4





下には石目調のフレームに好きなアートを入れて
お気に入りの柔軟剤のランドリンのフレグランス。




20180323-5





好みな感じでまとまりました!




20180323-6




が。。。

実は先日も書いたように
時計の良いものが見つかっていない現在。




20180323-7




時計の必要性を感じて
以前 仕事場で使っていた時計を急遽置いたのですが。

うん・・・唐突すぎる・・・。

しかもごっちゃり(^^;)

早く良いものを見つけたいと思います!




+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます。
ご登録本当にありがとうございます!!







+++++++++++




ランキングに参加しています。
時計探し頑張れ!とクリックしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





+++++++++++




インスタグラムも♪ 
▽ 

Instagram




+++++++++++




トイレの気になることスッキリしました。

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪