我が家の5歳児
今日から春休み突入です(*゚∀゚)

昨日は春休みになったら朝からやりたいことを
ワクワク計画していた5歳児ですが
あいにくの雨の千葉。。。

というわけで
さっきまでめちゃくちゃ難しい折り紙を折らされていた母です。




20180320-1

これほんと常軌を逸した折り紙!疲れた・・・


そして雨なんだったらと
ダイニングテーブルの上はこんな・・・




20180320-2





年長さんになってからの新しいグッズのネーム付け
新学期の提出物などなど
午後の習い事の時間までにさっさと終わらせよう!

昔から夏休みの宿題は初日に終わらせたいせわしないタイプでした・・・




3年間愛用のネーム付けグッズ。




20180320-3




愛用の便利グッズたちでサクサク作業!




さてそんな春休み初日でもある今日。




実は・・・




「一年前だねと君が言ったから3月20日はインスタ記念日」
永遠の胸キュン短歌風でごまかしてみる(笑)

ガーン(((( ;゚д゚)))
とうとうインスタを丸1年も放置してしまいました!!

らしくなく流行の流れに遅ればせながら乗ってみたい
&写真一枚とシンプルな文章
そのスタイリッシュさに憧れて始めたインスタ。

続かなかった〜(ノд・。)

でも日に日にフォロワー様は増加。。。

サボりまくっているのに褒められてるいるような気まずい気分の日々でした。

大変失礼なことをしてしまいました!!




しかしなんでインスタはこんなに続かないんでしょう。

敬愛するブロガー先輩にも
気軽に隙間時間でアップできるからいいよ〜と勧められて
なるほど思い立ったらサクッと投稿できそう♪と思ったものですが。

できなかった・・・(´・ω・`)




そんな凍結状態だったインスタではありますが
文章構成や写真の順番など諸々考えない直球勝負のこの場を大切にしたいなと。

ふと思い直した3月20日でした。

またマイペースになるとは思いますが
もし良かったら覗いていただけると嬉しいです♪


↓KORECARA.SUMIKO インスタグラム

Instagram





+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます!
ご登録 ありがとうございます〜〜〜〜







+++++++++++




ランキングに参加しています。
ファイト〜!
とクリックしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





+++++++++++




春休み!たのしみます♪


 にほんブログ村テーマ MY HOME(男の子の子育てブログ)へ
MY HOME(男の子の子育てブログ)

にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

にほんブログ村テーマ 子育て奮闘中~♪へ
子育て奮闘中~♪

ネーム付けグッズもよりどりみどり!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ

100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪