2b5d1053.jpg



初めは小さなフォトフレームが3つ並んでるだけだった
子供スペースの壁面なのですが。

少しずつ増えてかなりの数になったので
いよいよ最終形で整えようと
フォトフレームたちを並べ替えました。

こんな風にフレームと同じサイズにカットした紙を貼り付けて
バランスを考えたり。。。








と。

念入りに計画したのですが。。。

よくよく眺めているうちに
メインにしようと企んで購入したフレームが玄関へまさかの配置換え!








まあでも大きさのバランスはそのままいきたかったので
もっと手頃なフレームを探し直しまして。。。

ひと月も経過してようやく作業再開(⌒-⌒; )

バランスもちょいちょい見直して
ようやく完成したAfterです!



33bfe941.jpg



なかなかいい感じです。



d8d6f9b5.jpg


手前のA3サイズにつけたモスは
ニトリのフェイク。



b3867ba6.jpg



これまたお値段以上ですね。



9d6f0c59.jpg



こちらはアイアンをぶら下げてみて
今までも置いていたエアプランツを乗せてみました。

もうちょっと存在感あるものにしたいかな〜




今は停滞中なのですが
近々トイレのリフォームもするので
トイレに使っていたフレームもこちらに移動したり。

いろいろ取っ替え引っ替えしながら
ようやくまとまりました。



26ca1343.jpg



うーーん
スッキリしました✴︎

これにて最終形と言えそうですヽ(´▽`)/♪




・・・・・

ランキングにも参加しています。

お疲れ〜!と
クリックいただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ 




・・・・・

インスタ始めました。
ブログのこぼれ話など・・・良かったらのぞいて下さい♪


Instagram





・・・・・

久々のリビング模様替え♪



これを機会に次はグリーンも整えたい(^^)

ニトリのフェイクがいい♪