前々回の楽天買いまわりで
思わずカ〜ワ〜イ〜イ〜と
缶ビール片手にだけど目はハートになったこちら。




■1粒スワロフスキーの2連ブレスレット




まあ発見したのがNa〜さんの紹介記事でしたから。。。

すでに完売してましたƪ(˘⌣˘)ʃ




でも先日のスーパーセール期間中に再販!
ということで無事ゲットできました♪



00d0961a.jpg



私はゴールドの方を選択。

自分でしてみると思っていたより意外と大きな粒。

もちろんこのプチプラですから
フニャッとしてますが
華奢なデザインなのでさして気にならず。

あっち行ったりこっち行ったりのキラキラが涼しげです。

もう秋だけど♪(´ε` )




またしてもいい買い物ができました♪




仕事をしているときはハッキリしたアクセサリーが
似合っているような気がしていましたが
最近はずっと華奢なもの小さなものを好んで身につけています。

派手な服と靴を着用したアクセサリー(←5歳児)が
いっつもくっついてるからかしら(^^;)





そんな最近のアクセサリーパターンは
4つのピアスホールに
ベーシックなものと
華奢だけどアクセントになるもの
2組をつけるのが気に入っています。



c399aa71.jpg



とか




fee3d5af.jpg




みたいな。




だいたいこんなピアスのみで過ごすことが多い最近。

大ぶりのネックレスなんかはめっきり遠ざかってしまったので。

何かと使うベーシックな二つのネックレスと
それからパール
その程度が必要な時に登場する程度です。



3e59c2af.jpg



パールについてはずっと以前にここでも書きましたっけ。






ここまでが
長く使うと踏まえて揃えて。

ここからはプチプラで!

が定着したアクセサリー選びになっている最近です。




昨年にマラソンで買ったこれもプチプラながら活躍。


18f2834a.jpg


近所の雑貨屋さんでまたプチプラ。



3c64dcee.jpg



今後
子どもと離れる時間が増えて
白髪になって・・・シワも盛大になって・・・
そうなるとまた大ぶりでハッキリしたアクセサリーが似合うのかな。

そんなことを予想して
ネックレスやブレスレットは
必要最低限のベーシックなもの以外はプチプラで。

そしていつか迫力あるピアスが好みになっても
ホールが4つある私の場合は
シンプルなものを1組はつけ続けるはず。

そんなわけで長く使いそうなピアスだけは
とことん丁寧に選んでいます。




そうして落ち着いて先のことも考えて
選べるようになったアクセサリーの一方で。

洋服・・・まだ悩んでます。。。

もう子育て中はパ〜っとプチプラ三昧で
毎年思い切って買い換える?
・・・いやそんなにファッショについて考えることないから
流行遅れのプチプラをずっと着続けそう。

制服化?
・・・いやそんな思い切り良くない。
というか
これだ!という似合うものがわからない(´∀`; )

というわけで
未だいろんな思いが混沌としているラインナップで暮らしてます。

そろそろ落ち着いて考えよう。。。




・・・・・

ランキングにも参加しています。

いい買い物したね!と
クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ 






・・・・・

インスタ始めました。
ブログのこぼれ話など・・・良かったらのぞいて下さい♪


Instagram




・・・・・

最近はなかなかいい買い物してます♪