0dd291ef.jpg



ちょびちょび進めていましたが
ようやくまとまってきた子どもスペースの模様替え。

いよいよこの時がやってきました。



800b4847.jpg



空き部屋にもたれかかるお姿も素敵なこのお方。




85fb6d15.jpg



パペリナ様です!!

少し前のことですが
とっても魅力的なキャンペーンが
ずっと心の奥底で温めていた夢の一品購入の
背中を押してくれました・・・



↓過去記事



試行錯誤のベビー誕生後の我が家のリビング。

どうにか大人がくつろぐスペースと
子どものおもちゃ広げてOKスペースが区切れて
なんとか少しおちついたものの。。。

これ!



fba4e402.jpg




これが落ち着かない!

薄汚れたシミがいっぱいの
荒野の色をしたクッションフロア( ;´Д`)

なんかモッサリとして垢抜けない方向へ
我が家のリビングを導いていました。





幼稚園に入園して半年。

急激にライフスタイルの遊びのスタイルの変化した我が家の4歳児。

夏休みにじっくり観察もできたので
思い切り子どもスペースの使い方をチェンジしたい。

赤ちゃん時代からずっと放置していた
増え続けるだけのおもちゃも一度じっくり片付けたし。

というわけで。




36577caa.jpg



荒野も撤去!


拭き掃除・・・えらい時間かかりました。。。
こういうの敷いたらなかなか掃除しないんで不衛生ですね〜
ここいらで剥がすのはベストな時期かも。



a97a8254.jpg



そして敷いた!




・・・オシャレ過ぎるーーー!(◎_◎;)

わかってはいましたが。

いましたけどね。

やっぱりパペリナにして良かったーーー。・゜・(>_<)・゜・。





一応やらせてください。

Befor

6d4e7a5d.jpg




After

334002b8.jpg



購入するときは
この色柄・・・黒くて暑苦しいかな?なんて思いましたが。

全く問題なし!




10ec1734.jpg


失礼しまーす。

リビングに入って目に入る風景。。。キリッと素敵(*゚▽゚*)



b78d98a8.jpg



なんなら夏はホワイトバージョンも素敵です。

でも思っていたより
この素材が素朴で涼しげで。




d022a3a8.jpg


真っ黒!というより白も垣間見えるラフな感じ。

軽やかなのです。





思い起こせば・・・
専門の仕事から足を洗った時に手に入ったまとまったお金で
オーダー家具をいくつかつくって以来。

こんな緊張する高価なインテリアグッズの買い物は久々で。

正直なところは
失敗しないで良かったーーー^_^
とホッとしたのが一番ですが。

敷いてからは
もうここを通る度に腕を組んでじーっと眺めてしまう日々です。





というわけで
この状態を見てから決めようと思っていた
「じっくり作業台」のペイントカラー。



c0f1d4f6.jpg



どうしようか。。。

これはもう少し悩もうと思います!





・・・・・

ランキングにも参加しています。

パペリナ大成功!と
クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ 






・・・・・

片付けながら整理しながらボチボチ進めています!




思い切って参加♪