先日のブログのお知らせ記事から
ヘルシーフード協会の連載記事に飛んでくださった方〜〜〜

本当にありがとうございました!!




↓キッチン愛用品についてのコラム&レシピの連載が始まりました





もう一つそれに絡んだお知らせです。

実はボチボチ続けていたInstagram
何かの拍子に変えたパスワードを記録しそびれてしまって。

全くログインできなくなっていました(^^;)

しかも登録していたメアドがエキサイトメールで。。。

エキサイトメールって数年前に消滅していたんですね〜
もうパスワードの変更もできない。。。

そんな完全にお手上げ状態で放置していたInstagramでしたが
今回コラムと連動するために再び復活しました!



↓こちらのアイコンをクリックでインスタグラムに飛びます。
Korecara.sumi instagram





コラムに登場するキッチンアイテムはもちろん
お気に入りのインテリアアイテムを
少しづつ紹介していく予定です。

ぜひこちらも覗いていただけたら嬉しいです(⌒-⌒)




ちなみに以前のInstagramは
そんなわけで削除もできないで宙に浮いている状態で。

非常にモヤモヤな気持ち。。。

パスワード管理はしっかりしないとダメですね本当に。




そしてお気に入りアイテム紹介の場所として楽天ROOMも始めました。




watashinoroom




こちらは楽天の商品限定ですが。

実際に使ってはいないけれど
気になるアイテムなんかもまとめています♪




というわけで
ライフスタイルに関するあれやこれやを
決まりなく書き連ねているこのブログと。

お気に入りインテリアアイテムを語るInstagramと。

気になる楽天アイテムをチェックする楽天ROOM。

そしてご依頼いただくライター仕事。

これからの人生『文章を書くことを楽しみたい』
そんな気持ちで舵をきってみて数年。

まだまだ模索中ですが
少しづつ固まってきた最近です(⌒-⌒)




+++++++++++

▽Click!
インスタ復活しましたの。

Korecara.sumi instagram

+++++++++++

▽Click!お気に入りはROOMにまとめてます。

watashinoroom

+++++++++++

▽Click!
LINEで更新通知が受け取れます。



+++++++++++

Click!応援クリックもぜひ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



+++++++++++

Click!その他コラム掲載。

GATTAブログ用バナー



ロゴ


+++++++++++


楽天アイテム情報収集はこちら。


楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆