20210625-1




洗濯物のつけ置き用に
意外にも便利だったニトリのバケツ。









実は最初
ちょっとした不満がありました。

折りたたんでからぶら下げられるように
丸い穴が開いているのですが。




20210625-2




フニャフニャしているせいか穴が小さいせいか
下から見上げる子どもの場合は特に
かけてあるフックから取り外しにくい。

フックもろとも吹っ飛ばすことも(^^;)

せめて
ストッパー付きのS字フックに変えようかなと
セリアへ立ち寄ったわけですが。




20210625-3




なんと
ストッパー付きにさらにプラスされた
90度回転バージョンを発見!




20210625-4




ポールに引っ掛けてから
このストッパーをカチッとはめれば
モノを外すたびにフックまで外れてついてくる
あのプチイライラ事象が2度と起きないこのフック。

それだけで十分優れものなのに。

90度回転バージョンならば・・・




20210625-5





こうして掛けるモノも90度回転できるので。




20210625-6




より理想的に収納できた♪

最初は
こちらに向かって仲良く並んでいたバケツでしたが。

フックひとつで全然違う!

こんなにスッキリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




乱暴に取り外しても外れないばかりでなく
クルッと理想の方向に収納できるS字フック。

他にも活用できる
ぶら下げ場所スポットがありそうな便利グッズでした♪




+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます。
ご登録ありがとうございます!!!







+++++++++++




ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



+++++++++++




こちらのメディアでもコラム掲載中です♪

GATTAブログ用バナー



ロゴ




+++++++++++




インスタグラムも♪ 
▽ 
 
Instagram




+++++++++++



こんなのないかなが見つかる♪100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

サイズ感も最高♪ニトリのバケツ。

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの

ニトリ大好き♪♪ インテリアブログ・テーマ
ニトリ大好き♪♪

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ