昨年
FLEXISPOT社からいただいた
電動昇降デスクのモニター依頼。










あれから半年ほど経ちましたが
もうず〜っと快適です!!!!




まあその経過のお話は
また改めてといたしまして。

今回は
またしても素敵なプレゼントが(*゚▽゚*)




どうも夫の父です。
20210520-1




ななな なんと父に(゚∇゚ ;)!




実は
FLEXISPOT社で開催される
父の日イベントにご招待いただいきました〜




↓イベント詳細




父へ感謝を伝えよう!というこのイベント。

商品提供などは
FLEXISPOT社が全面的バックアップ!
という夢のような企画✨再びです。





https://flexispot.jp/
https://amzn.to/38vXPNX
https://amzn.to/39DcnwK





父の日といえば夫の父は
昨年お正月に会ったきり。

コロナ渦突入で帰省を自粛していた矢先に
父が手術することになり
今年に入ってからは母も体調を崩して手術。

もうずーっと会えていません。。。




というわけで今年の父の日は
もともと運動が大好きな両親の
リハビリに役立つようなアイテムを贈りたい!




20210520-2




そこでFLEXISPOT社イチ推し
『デスクバイクV9』をご提供いただきました!





https://flexispot.jp/desk/desk-bikes/v9.html




さて実際に使い始めてから2週間。

母がせっせと写真を送ってくれて(⌒-⌒)

どんな状況か教えてくれたところによると・・・

エアロバイクといえば
若い人の運動グッズというイメージ ですが
この『デスクバイクV9』だったら
親世代にこそ最適じゃない?!と実感です!




1]設置&移動がとにかくラク
20210520-3



なんと言っても組み立てが1分。

エアロバイクにデスク部分を取り付けるだけです。

360度回転のキャスター付きなので移動も楽チン。

その割には
本体はものすごいズッシリとした重さがあるので
乗っていても安心感がある!そうです(⌒-⌒)



2]微調整も簡単だから気軽にスタート
20210520-4




椅子の高さはレバー1つでガス圧調節なので
ハンドルを回したりの面倒は全くなし。




20210520-5




負荷調節も超シンプル。

面倒くさくないので
母も設定し直して気軽に使えるそうです。




20210520-6




3]出歩きにくい今は家で運動不足解消が必須
20210520-7




術後で免疫力が低下している夫の両親は特にですが
このコロナが重症化しやすいと言われている高齢者。

長時間の外出は
避けたいところですよね。

しかもこれからは雨の季節
そのあとは灼熱の季節だ〜(´д`;)

家の中でするエアロバイクなら
いろんな不安に左右されず
毎日安定して足腰が鍛えられる♪




ちなみに父は
すでに毎日漕ぐ習慣ができているそう。

さすがミスターストイック!(゚∀゚)




20210520-8




インテリアの邪魔にならないから
習慣化しやすい場所に置いたままにできるのがいいんですね。

ほんとエアロバイクのイメージが
吹き飛ぶスタイリッシュな見た目です。




野球に水泳にと
スポーツが得意だった父。




父のおかげでナマコつかみ取り初体験の孫。
20210520-9




石垣にも泳ぎに行ったな〜



出たがりの祖父&孫。舞台大好き。
20210520-10





そして父のライフワークは
広大な自家菜園の手入れ。




20210520-11




収穫した野菜もいつも美味しかった〜(´∀`)

孫は小さな頃から畑の思い出がいっぱいです。




20210520-12




少しづつ回復&健康をキープしてくれたら嬉しいです。




本当だったら
うちの子も手がかからなくなった今
みんなで食事したり旅行したり
親孝行がたくさんできているはず。

もどかしい気持ちでずっと過ごしていました。




20210520-13
ほーんとに、テレビ電話ばっかよね〜




そんな父に
FLEXISPOT社の素敵なイベントのおかげで
一番魅力的な『健康』をプレゼントできました。

本当に本当に感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚




こんなキャンペーンもやってたのでこちらも応募してみた*笑




+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます!
ご登録 ありがとうございます〜〜〜〜







+++++++++++




ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




+++++++++++




こちらのメディアでもコラム掲載中です♪

GATTAブログ用バナー



ロゴ



+++++++++++




インスタグラムも♪ 
▽ 

Instagram





+++++++++++




おすすめ♪


WEB内覧会*ワークスペース 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*ワークスペース

お部屋を模様替え インテリアブログ・テーマ
お部屋を模様替え

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

お気に入りグッズを見つけたら♪ ライフスタイルブログ・テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪
 
健康大事。

健康的生活 健康ブログ・テーマ
健康的生活

美容と健康に関する情報を集めます! 美容ブログ・テーマ
美容と健康に関する情報を集めます!

健康・ヘルス・ダイエット 万歳! 健康ブログ・テーマ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!