楽天マラソン
今夜でおしまいですね。

今月は
おおいに活用してお得に買い物中です(´∀`*)









買い物第一弾





というわけで追加ポチレポ。

我が家の安定のリピート軍団です。




米と一緒に炊くはとむぎと。








黒米も。








雑穀ご飯ハマってます。




こんなブレンドで美味しい〜〜〜





あとは入浴剤。








テレビ番組で見たのがきっかけで
愛用中のエプソムソルト。

冷え性ではないので
劇的変化はないのですが・・・

タブレット系のものとか
いろいろと試しましたが
自分的に一番のほぐれ感&保温効果を感じた気がします。




20200215-1




これ
ソルトといっても塩ではなくて。

肌から吸収できる
硫酸マグネシウムという温泉成分。

不足しやすいマグネシウムを補うことで
体調や肌を整えてくれるから
特に冬は要注意の乾燥体質の私は食いついたわけです。

食品添加物基準で製造されているそうで
湯船に無駄に潜る子どもがいても安心(⌒-⌒)




そしてこれを入れた日は
十分に効果を得たいと
いつもよりじっくり湯船に浸かろうと努力するのがいいみたい。

それまでは
今日はしっかり湯船に浸かってたぞーと感じても
時計を見たら忙しない私はせいぜい3分(^^;)

エプソムを入れて
せめて10分は頑張ろうと心がけるようになりましたよ。








今回はこちらも見つけたので。

よければ毎回一緒にリピートかな。




ちなみに
お手軽な市販の入浴剤でも
カルキはちゃんと緩和したりしてくれるとか。

肌が荒れやすいデリケート肌の場合は
そのままのお湯は結構な刺激なんだそうです。

ゆっくり湯船に浸かってる暇のないときは
市販のお手軽な入浴剤も積極的に入れるようにしている最近。

冬になると亀のようなザラザラになる子供の肌が
悪化しないよう活用してます。




そしてシーズン到来!









味噌!

今年も作ります。




あとは今夜
新調したいコーヒーのドリッパーを決めて。

お買い物終了です(´∀`*)




今日はこんなのも♪エントリー忘れずに〜
5倍




リピートするなら♪
202002_marathon_topjs_45_314x314




+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます!
ご登録 ありがとうございます〜〜〜〜







+++++++++++




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




+++++++++++




こちらのメディアでもコラム掲載中です♪

GATTAブログ用バナー



ロゴ



+++++++++++




インスタグラムも♪ 
▽ 

Instagram




+++++++++++




菜箸ジプシー卒業か♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ

♪今日はコレをポチったよ♪