20191220-1




数ヶ月前のこと
納戸の壁からダイソンが落っこちました(;´Д`)




こんなにビシッと決まったのにーーー!





ちゃんと固定したんだけどなぁ
扱いが乱暴すぎるたのかなぁ
1年しか持たなかったよ。。。




20191220-2





なのでオフタイムは
こんなお姿なダイソン。

地震が来たらいろんな被害がありそうだし
毎回充電コードを拾って挿すのが
よっこらしょと一苦労だし。

どうしたもんかな〜と放置していたのですが。

何気なくみていたTower商品で発見。








そうかそうか!掃除機用のスタンドってのがあるのか!




Towerもスッキリデザインで良さそうですが
細かい部品も収められるものもありますね。





↓これ一つで全部収納できちゃうね(゚∀゚)!





他にも
ボックス付きとか・・・








ポケット付きとか・・・








これ完璧!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








まあ部品の収納は別にあるので良いかな。

ただせっかくなら
電源コードもよっこらしょと拾わなくていいようにしたいので。








これにしました♪

板2枚買って来て作れそう・・・と頭をかすめましたが
また壊れた〜〜〜とか将来やってる自分も見えたので
しっかりしてる既製品にします( ̄ー ̄)

今年ずっと気になっていた納戸の壊れた壁を補修して。

この掃除機スタンドを設置して
新年を迎えようと思います。




というわけで今年も
最後の楽天での買い物になりそうな感謝祭。









あとは
冬になると買うこれと。










サラダと一緒に飽きずに食べられるシンプルな味で
ちょっとした手土産にも喜ばれます♪

3セットで1セットおまけのコースで。

そして今回は
さらに3,500円以上で
500円OFFクーポンなので。










気になってたこれも。




そして冬といえばのこれも。








以前から
冷凍の牡蠣は便利なので
特に冬は欠かさないのですが
ここのショップのは
本当に立派で美味しかった!

今年もここにします。



それから
冬に限らすいつものこれも在庫が切れたので。








冷たいサラダに加えても美味しいけれど
冬はスープに入れても美味しい糸寒天。

我が家は
冷凍ホールコーンと冷凍葉ネギにこの糸寒天と白ごま。

そこに中華だし!
の簡単スープがよく登場します。








それから実は先日
遠目で「誰だろう??」と思ってみてた人が
なんと夫でした(゚∇゚ ;)

そんな
老眼もきてるし視力も落ちてるしの今日この頃。

これちょっとチャレンジしてみます。









あとは
クリスマスプレゼント。

相変わらず本命のサンタさん以外にも
祖父母からにパパからにと
プレゼント祭りになりそうですが
ママからもやっぱりあげてしまう。









普通に買ってあげるには高価だったのでこの機会に。




こんな感じで買い納めになりそうです(^∀^)










+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます!
ご登録 ありがとうございます〜〜〜〜







+++++++++++




ランキングに参加しています。
買い物お疲れ!
とクリックいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




+++++++++++




こちらのメディアでもコラム掲載中です♪

GATTAブログ用バナー



ロゴ



+++++++++++




インスタグラムも♪ 
▽ 

Instagram




+++++++++++




買い納め。

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ グルメブログ・テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ