始まりましたね
楽天スーパーセール (´▽`)♪

早速5の日に買い物スタートです。








今なら8時間限定ポイントアップ中♪



20191205-2




まずは
このシーズン
インテリアをグンと引き締めるデコレーション用にこれ。









サンキライがスーパーセール価格でお得♪


クリスマスからお正月まで長く使えていいのよね〜




20191205-1
2019年お正月版




昨年は
近所の花屋さんでちょこっと買いましたが
こういう枝ものって持ち運びに四苦八苦。

通販でいいものが手に入れば嬉しい。

良い状態のものが届きますように。




ついでに可愛いドライを2つ♪











そして
2019年のお買い物でお気に入りのリピートも。









乾燥シーズンがやってきたのでこれを。

ソルトといっても塩ではないので
風呂釜でも大丈夫。

肌がしっとり
ポカポカ温まります。




そして我が家の味噌汁の出汁。









カツオと昆布で水出しとか
いろいろ美味しいと言われる出汁をひいてみましたが
やっぱり出汁はパックに落ち着いています(⌒-⌒)

なかでも味噌汁は
パンチの効いたアゴだし系が好み。

なんてったって
アゴが落ちそうに美味しいのが名前の由来。

少しのコストがかかっても
労力も技もなく美味しくできるのは魅力的です。




あとはハマっている雑穀。


















我が家の雑穀米。





あとは
これさえ使えば
子供大好きのトロトロ&
大人大好きのスパイシー!









好みのど真ん中のカレールー。





最後にこれから
お正月のしめ縄飾りの材料を探してみようかな〜




+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます!
ご登録 ありがとうございます〜〜〜〜







+++++++++++




ランキングに参加しています。
買い物ファイト〜!
とクリックいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




+++++++++++




こちらのメディアでもコラム掲載中です♪

GATTAブログ用バナー



ロゴ



+++++++++++




インスタグラムも♪ 
▽ 

Instagram




+++++++++++




今回はいろいろまとめ買い。

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆