20191028-1




このバスルームの一角の写真
Afterなんですがね。

実は
この狭いスペースでも2つあったんです。

Beforはこちらね。




20191028-2





そうコレコレ。




20191028-3




警告やら説明やらのシールです。




よくよく読んでみると。。。




20191028-4




知ってます( ̄ー ̄)

てか!
この家に住んで15年
一度も読んだことがなかったんですけど!




20191028-5




いつも
こうやって周りがきったなくなって
一生懸命ゴシゴシ洗ってました。

それでも読んでなかったというね(^^;)




先日
夏が終わってまたシール周りが汚くなってるな〜と
ふと数えたら
狭いバスルームの中に7枚のシールがありました(゚∀゚)!

しかもどれも
なかなかのどうでも良い情報。。。

というわけで思い切って剥がして
周りの汚れを落として
15年貼り付いていたベタベタもスッキリ取り除きました。




そんな
付いてたからとりあえず何も考えずそのままで
結構な面倒臭い掃除を強いられているもの
ありますよね〜

特にユニットバスは
もともとセットされてるものは
はずしちゃいけない気がしちゃって
そういうものがいっぱいあった(⌒-⌒)




そんな15年経ってようやく剥がした大きなシールたちのように
ん???いらないかも?と気づいてなくしてみたら
全然必要なものじゃなかったし掃除がラクになったもの。

ライフスタイルメディア『GATTA(ガッタ)』で
記事を書かせていただきました。









こちらも覗いていただけると嬉しいです♪




+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます。
ご登録ありがとうございます!!!







+++++++++++




ランキングに参加しています。
頑張れ〜!とクリックしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




+++++++++++




こちらのメディアでもコラム掲載中です♪

GATTAブログ用バナー



ロゴ




+++++++++++




インスタグラムも♪ 
▽ 
 
Instagram




+++++++++++




インテリア以外のコンテンツも充実のGATTAです♪

女性のための情報満載 ファッションブログ・テーマ
女性のための情報満載

スッキリ!

掃除&片付け その他生活ブログ・テーマ
掃除&片付け

掃除・掃除・掃除ー♪ 主婦日記ブログ・テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪

そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き その他生活ブログ・テーマ
そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの