さて今回は参戦してます楽天マラソン♪









ひとまず
何かと物入りな新一年生のスタートのために買い忘れていたもの。

結構ありました(^^;)



■ストレッチパンツ





洋服が本当にない!ので
とりあえずいつものストレッチパンツを買い足し。

初登校の日がまさかの冷え込みの日で
朝から何着ればいいんだーとバタバタ。

もうお下がりがまわってくることもなくなり
体操服だのみの幼稚園生活のおかげで
最近は3セットの私服限定でやってきた幼稚園児。

しかも全部パツパツ。。。マズイ。

とは言っても
洋服が増えても朝の身支度は自分でスムーズにできるように
システム考えなきゃな〜




ひとまず
このストレッチパンツは
体型に合っているのかどんな子でも合いやすいのか
履きやすい!と6歳児お気に入り。

少し厚地ながらサラッとした生地なので
使えるシーズンがとにかく長い。

真夏以外使えます。

いつからかサイズアップのたびに購入してますが
今回もサイズアップして3色追加!



■スウェットパンツ





これも履きやすそうなので2色!

これで週5のローテーション完成( ̄ー ̄)




■長袖Tシャツ





長Tも3枚じゃ心許ないので2枚追加!

色違いにすると印象が違うのでコレいいかも。

クレイジーパターンって言うのね。




■名札ホルダー





これも忘れてた!

初登校の日だというのに
危うく指をブッ刺しそうな
豪快で不器用な6歳児に冷や汗(^^;)




■パスケース





それにしても春休み
みどりの窓口の行列がすごかった(((( ;゚д゚)))

子どものスイカは
お出かけのついでに
学生率低そうな駅を探してゲットしました。

見つかったらね〜と言われて
期待してなかったプーマがあったので喜びそう。

意外と早く必要になりそうなので
キーケースも探そうと思います♪






+++++++++++




LINEで更新通知が受け取れます!
ご登録ありがとうございます。







+++++++++++




ランキングに参加しています。
買い物お疲れ〜♪
とクリックしていただけるとうれしいです!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





+++++++++++




インスタグラムも♪ 
▽ 

Instagram




+++++++++++





だんだん持ち物が一人前になってきた!

にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ MY HOME(男の子の子育てブログ)へ
MY HOME(男の子の子育てブログ)

にほんブログ村テーマ 子育てで感じること!へ
子育てで感じること!

今回はいろいろ物入りです!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの